一味違うiPhoneケースが欲しい方へ

2014 01 15 00 03 46

abicaseをご存知ですか?

Appleユーザーであるabiさんがデザインから製作まで全ての作業を1人で行い、
ハンドメイドで作成されているApple製品向けのケースになります。
特にiPhoneケースには力を入れられていて、さまざまな品物が用意されています。

購入ページはこちら、Twitterアカウントはこちらになります。

それではabicaseが他のiPhoneケースと一味違うところを紹介いたします。

※1年前に私が購入しましabicaseをもとにしていますので、現在の製品と
異なっている箇所もあります。ご了承ください。

・シンプルである
余分な装飾がついていないので、スッキリとした外観です。

・持ちやすい
細い部分はiPhone本体と同じくらいの幅となっているので、そこに手を添えると
握りやすいです。

・ホールド性が良い
四隅は革でがっちりと保護されています。
取り付けられている紐のところに小指をかけると手から離れるのを防げます。

(写真を見るとスイッチが押しにくそうに見えますが、スペーサー[細長い
革のもの]を使うことで普段のように使うことができます。)

2014 01 15 00 01 05

 

数ある魅力の中で私が感じている最大のものは「優越感に浸れる」ことです。
知る人ぞ知る存在なので、周りのiPhoneユーザーのものとかぶることがほとんどありません。

私が購入した品物は8,400円かかりましたが、価格以上の満足感を得られました。
ぜひとも検討してみてください!

この記事を書いた人

田嶋健一

田嶋健一

「自分らしい人生を送りたい」というコンセプトで、自分が心地よく感じられることに日々取り組んでいます。

ブログでは普段から気になっていることを紹介しています。

ブログを通じて、自分が持っている力を「人のため」に使っていきたいと考えています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします