よりよいブログにするために

現在、ブログの見直しを検討しています。

1.ブログテーマの変更
今のテーマ(stinger3)にしてから1年が経過しました。
最初はstinger3の発展版である”stinger5″に切り替えようとしていましたが、変更するのであれば、この際、別のタイプのものにしてもいいのではないかと思い立ちました。
現時点で導入するテーマが決まっているわけではなく、これからさまざまなテーマを調べながら、自分の納得のいくものを見つけ出していきます。

2.プロフィールの見直し
現在のプロフィールは、ブログに書こうとしている内容や興味があることを、ただ羅列してあるだけのものになってしまっています。
自分が持っている強みや好みを見直すことで、プロフィールをストーリー立てた内容へ作り直すことにしています。

3.コンテンツの充実
現在は自分が読んだ本の紹介を中心に行っていますが、他に柱になるコンテンツを育てようとしています。
まだ、構想段階で具体的な形になっていませんが、早い段階で軌道に乗せられるようにしたいと考えています。

各々の活動が形になった段階で、改めて紹介できればと思っています。

この記事を書いた人

田嶋健一

田嶋健一

「自分らしい人生を送りたい」というコンセプトで、自分が心地よく感じられることに日々取り組んでいます。

ブログでは普段から気になっていることを紹介しています。

ブログを通じて、自分が持っている力を「人のため」に使っていきたいと考えています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします