あなたの誇れること何ですか?

今回は「No Second Life 情報発信・ブランディング講座」について紹介します。

「あなたが誇れることは何ですか?」

自分の強みって何だろう?なんて普段は考えないですよね。
実際にやってみると、思いのほか出てこないと思います。
でも、自分というブランドを売り出すことを考えたら、避けては通れない関門ではないでしょうか。

かく言う自分も実際に考えてみたら、全く出てこない。
今までそんなことを考えたことがないんだから仕方ないです。

でも『自分の強みは何」と意識するだけでも、その他大勢から一歩抜け出しているんではないでしょうか。

生きているからには、誰でも必ず誇れることがあるはずです。その点に目を向けることができれば、自分を売り出すポイントが浮かび上がってくるのではないでしょうか。

あとは自分の強みをどう広めるかという方法論の話になってきます。

今日のセミナーではその方法論を得ることができ、とても有意義な機会でした。

5/9(土)東京「情報発信・ブランディング講座」開催! ただの人が情報発信で「ブランド人」になる!!好きなことを仕事にして豊かで自由に生きる成功法則を全部教えます!! [セミナー] | No Second Life
自分をブランド化したい人にはとてもためになります。

この記事を書いた人

田嶋健一

田嶋健一

「自分らしい人生を送りたい」というコンセプトで、自分が心地よく感じられることに日々取り組んでいます。

ブログでは普段から気になっていることを紹介しています。

ブログを通じて、自分が持っている力を「人のため」に使っていきたいと考えています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします