無理してしまいました。

11月10日(月)から、身体の調子を崩しています。

11月に入ってから、『第6期 超実践3daysワークショップ』に参加したり、毎日エントリーを投稿することにチャレンジするなど、今までと違ったことに取り組んだことで、疲れがたまってしまったようです。

まだ、短時間でブログ作成とはいかないため、少しでも時間を確保しようと、就寝時刻を少し遅くしてしまったことが原因でした。
夢中になっていた、先週のうちはさほど気には留めていなかったのですが、緊張の糸がほどけた休み明けになって、その反動が出てしまっています。

先週のうちは書きたいことがたくさん出てきたのに、今週に入ってからはほとんど思い浮かばなくなってしまいました。

調子を崩したことが、文章を書くことにこんなに影響が出るとは思いもしませんでした。
ゆっくり休んで、体調の回復を図ることにします。

この記事を書いた人

田嶋健一

「自分らしい人生を送りたい」というコンセプトで、自分が心地よく感じられることに日々取り組んでいます。

ブログでは普段から気になっていることを紹介しています。

ブログを通じて、自分が持っている力を「人のため」に使っていきたいと考えています。