Dpub11に参加してきました。

6/20(土)、東京では1年5ヶ月ぶりとなるDpub(Dpub11)が開催されました。今回も参加させてもらいましたので、紹介いたします。

一次会

2015-06-20_15_29_07-skitch

店全体を貸し切って、参加者及び幹事チーム、合わせて180名での大宴会となりました。
名物の豚しゃぶを始めとして、様々な食べ物が出されていました。
過去の参加者の中で評判となっている、カレーや豚汁が今回も出されていました。

blog 2015-06-20 13.15.47
Blog 2015-06-20 14.09.35

二次会

Blog 2015-06-20_16_48_34-skitch

大ステージのある大部屋では最近の曲などがかかっていて、大変盛り上がっていました。
一方、小部屋では昭和の曲だけを歌う部屋、ただ話だけをしている部屋に分かれて、それぞれ楽しんでいました。

三次会

2015-06-20_18_21_42-skitch

13時から飲み始めていて、だいぶ打ち解けられるので、大盛り上がりとなります。
特定の方と話し込まれる方やテーブルを回って話をされている方など、思い思いの形で楽しまれていました。

まとめ

一次会から三次会まで、あっという間に過ぎてしまいました。三次会が終わって別れるころには、まだ話し足りなくて、名残惜しくなってしまいました。
「普段の人間関係に縛られずに好き勝手に飲んで騒ぐ」、このような場が自分はとても大好きなので、毎回参加し続けています。

今回は初めてもしくは2回目の方が意外と多かった気がしています。珍しくプライベートの名刺を結構渡しました。今回だけで縁が切れないよう、Facebookでつながったり、直接会ったりして、関係を保ち続けていきたいです。

今回驚いたのが、取り組んでいる連続投稿に興味を持ってくれている方が何名かいたことでした。
目の前で話している方から「がんばって」と言葉を直接もらえたことがとてもうれしかったです。
気持ちを新たにして取り組んでいきます。

1年5ヵ月ぶり! Dpub 11 in 東京を6月20日(土)に開催します!第一回お申し込み受付スタートします!!聖地「豚組しゃぶ庵」で熱く盛り上がろう!! #dpub11 | No Second Life
Dpub11の申込方法の他に、会の目的も併せて紹介されております。

一次会の会場、豚組しゃぶ庵への地図になります。
[mappress mapid=”2″]

二次会の会場、カラオケ館六本木本店への地図になります。
[mappress mapid=”3″]

三次会の会場、すし居酒屋松ちゃんへの地図になります。
[mappress mapid=”4″]

この記事を書いた人

田嶋健一

「自分らしい人生を送りたい」というコンセプトで、自分が心地よく感じられることに日々取り組んでいます。

ブログでは普段から気になっていることを紹介しています。

ブログを通じて、自分が持っている力を「人のため」に使っていきたいと考えています。