突然ですが、WordPressテーマを変えました。

すでにお気づきかと思いますが、Wordpressテーマを開始当時に設定していた

Zeestyleからstinger3へ変更しました。

 

スクリーンショット 2014 01 21 0 05 40

 

多くのブログで見られるSNSボタン、スマートフォン最適化、SEO対策や

アフィリエイトなどについて対応したいと考えているのですが、現時点では

ブログカスタマイズの知識をほとんど持ち合わせていないため、実際の導入は

相当先になると見込んでいました。

 

ところが今日、ふとしたことでStinger3の存在を知ることになりました。

 

そのStinger3がテーマを導入した段階で、自分が検討していたSNSボタン、

スマートフォン最適化、SEO対策やアフィリエイトなどについて対応する

ことが可能ということが分かり、さっそく導入を決定しました。

 

 

話題のWordpressテーマということで利用されている方も多いと聞いていて、

差別化が図りにくいかなと感じていますが、ブログカスタマイズの知識が

蓄積されるまではこちらのテーマを利用しようと思います。

この記事を書いた人

田嶋健一

「自分らしい人生を送りたい」というコンセプトで、自分が心地よく感じられることに日々取り組んでいます。

ブログでは普段から気になっていることを紹介しています。

ブログを通じて、自分が持っている力を「人のため」に使っていきたいと考えています。