テーマをWSC7へ変更しました。

テーマをStinger3からWSC7へ変更しました。

2014-02-21_2059

Stinger3はSNS対応やSEO対策など、魅力的な内容が多いのですが、記事の表示の仕方がどうしても馴染めませんでした。

以下の3つの点がどうしても気になりました。

(1)トップページに表示される記事の文章が、記事作成時に設定したBODY部分の途中で切れてしまう。
(2)段落や改行の表示が入力時に見えているものと別の形で表示されることがあった。
(3)文字を強調した際に強調した文字の前後に空白ができてしまう。

CSSなどの設定が適切に行なえれば解消できるのですが、現時点ではその知識を持ち合わせていないため、なすすべが無い状態に陥りました。
気にしすぎて記事を書きたくなくなっては本末転倒なので、思い切ってテーマを変えることにしました。

こちらのテーマでは気になっていた3つの点も解消されているので、おおむね満足しています。
これから地道にカスタマイズに取り組んでいきたいと考えています。

この記事を書いた人

田嶋健一

田嶋健一

「自分らしい人生を送りたい」というコンセプトで、自分が心地よく感じられることに日々取り組んでいます。

ブログでは普段から気になっていることを紹介しています。

ブログを通じて、自分が持っている力を「人のため」に使っていきたいと考えています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします